3月9日

2023年は語るに値しない酷い年だった。(勿論自分が)

 

今自分の中にある理性がどこかへ行くのが怖いから外付け(あるいはバックアップ)としての機能を期待してここに記録する。

 

本日のノルマ 達成

 

ひとまず1日6時間集中して勉強するっていう習慣は取り戻した。まず1週間つづける。今日で2日目だけど。次は1ヶ月、半年という形で。

 

どうしてこんな事になっているんだろう。自分の性格、能力、目標、実際に送ってる人生がチグハグで全てが不自然な状態になってる。しかも困った事に想像できる自然な状態の自分には生きる希望が湧かない。いつ何を間違えたのだろうか。分からないけど、とにかくこのまま2025年を迎える。その後は知らない。